【IA】 またいつかの日々で 【ボーカルアレンジ】


ニコニコ動画にて再生(別窓)
YouTubeにて再生(別窓)

MP3・オケ ダウンロード(別窓)




コメント
今回の投稿は、2013年6月15日~30日に行われましたオンラインイベント『Thanks,Key3』へ参加しました音源の動画版となります。
詳しいことや感想などはだいたいThanks,Key音源ページに書きましたのでそちらからどうぞ。

今回の動画版ではpixivで活動されているNorthAbyssor様のイラストをお借りしております。
リトバスのイラストを検索かけつついくつかピックアップしていた中でも一番しっくりきた1枚でした。
曲調が曲調なだけに、明るく楽しいだけでは……と思ってた中でこの絵は曲調にも歌詞にも合った1枚だったので採用しました。
(……日本の方じゃなかったのでメッセージを考えるのに一苦労でしたと言うのはちょっとした裏話ですね)

とまあこんな奇跡もありつつ、マスタリングの吉田さんの光速かつ高品質対応に恵まれつつ素敵な作品に仕上げることができました。
BGMにはない、ひと味違った"ともしび"をお楽しみ頂ければ幸いです。


制作
作曲麻枝准
編曲Manack
田中剛樹
作詞田中剛樹
イラストNorthAbyssor
マスタリング吉田省吾
ボーカル元なす(田中剛樹)

Thanks,key公式ページ
Thanks,key「またいつかの日々で」音源ページ
inserted by FC2 system