【Cryu】 夜に咲く花 【オリジナル曲】


ニコニコ動画にて再生(別窓)
YouTubeにて再生(別窓)




コメント
M3-2013春に頒布しましたシングル「君へ贈る歌」より1曲、動画版としての公開となります。
実はこの曲、書いたのはちょうど1年前だったりします。
その時はまだ漠然としか、M3参加を考えてなかったような気がしますがいつの間にやら色々あっての1年経過となりました。

書いてた当時からずっと言ってましたが、自分で書いておきながら雰囲気は某君知らそっくりです。
もちろん内容としては全く別物になるようにしていたので、と言いながらやはりかなり意識してましたね……。
大好きです、君知ら。

Cryuさんの歌唱と、かそかそのギターによりお気に入りの1曲につくり上げることが出来ました。
また吉田省吾さんのマスタリングやジャケット作成に付き合ってくれた大河氏により素敵な1枚を作ることが出来ました。
本当にお世話になりました。また今後とも、聞いてくださる方含めましてよろしくお願いします!


制作
ボーカルCryu
作曲/作詞田中剛樹
ギターかそかそ
マスタリング吉田省吾

inserted by FC2 system