【IA】 One's way Song 【オリジナル】


ニコニコ動画にて再生(別窓)
YouTubeにて再生(別窓)




コメント
俺達のイア誕はまだ終わらない……ッ!!
懲りないなすさんでした。

今年はどんな曲にしようかなと考えていたら結局また分かりにくい曲が出来ました。
でも去年よりはまだ分かりやすい、はず。
年に1回はこんな曲が書きたくなるようですね。

ストーリとしては去年の『Song for Birth』の世界観を引き継いでいます。
が、どんなところをどう引き継いでいるかはご想像にお任せしたいと思います。
どうしてか。
ここで決めちゃうと今後の自分の首を絞めることになりそうなので←
以降(続くか分かりませんが)お楽しみに。

今回の曲を制作中、先のアニソンカバー祭り曲を書いてた為にかなりギリギリになってしまいました。
そんな中でもご協力してくださいました、
かそかそ氏(遅刻したけど)、こっこさん、ぶらんか。さんには大変感謝しております。ありがとうございました!
おかげ様でいつの間にやら大きくなった制作を無事、素敵に完結させることが出来ました。
ファイル整理してて「ひらがな多いな」とか思ってたのはここだけの話です。

最後になりましたが、IAちゃん2周年おめでとう!
これからもよろしくお願いします!


制作
作曲
作詞
田中剛樹
コーラスこっこ
なす(田中剛樹)
ギターかそかそ
イラストぶらんか。
ボーカル元なす(田中剛樹)

inserted by FC2 system